よくある質問
よくある質問
何か持っていくものはありますか?
あれば室内用シューズをお持ちください。
レモン味のするアミノ酸水をご用意していますが、レモン味が苦手な方はお好きなお水やお茶をご用意ください。
どのような服装で行けばよいですか?
腕の付け根と足の付け根にベルトを巻きます。地肌には巻けませんので、
袖のあるもので、短パンのみはお避け下さい。
必ず長ズボンか、トレーニング用スパッツでお願いいたします。
また、インストラクターは地肌に触れることができませんので、
首回りが空きすぎていると肩回りや二の腕のトレーニングメニューができないことがあります。
また、腹筋に負荷をかけるトレーニングメニューもありますので、腕を上げてもお腹が出ないものでお願いいたします。
お着換えしていただくスペースはございます。
どのくらいで効果が出ますか?
個人差はありますが、3か月は頑張って続けてほしいです。
早い方なら1か月程で目標を達成された方もおられます。
食事制限はありますか?
基本的にはありませんが、全体的なバランス等のアドバイスをさせていただきます。
どのくらいのペースでトレーニングするのがベストですか?
週1回で大丈夫です!
2週たつとせっかくトレーニングした筋肉が元の状態に戻ってしまいます。
初回5回ぐらいである程度の筋肉をつくるので、それまではなるべく間隔をあけずに頑張っていただきたいです。
家でも何かした方が良いですか?
していただいた方がより効果は出やすいです。
ストレッチだけでも効果的です!
おうちでも簡単にできる、あなたに合ったトレーニング方法をお教えます。
プロのトレーナーがあなたのお悩みにお答えします!
まずは無料体験・カウンセリングに申し込む